■ 注意情報とならびにユーザー様ご対応作業(必須作業) ![]() その結果、クライアントPCからサーバーに接続できない事象が一部発生しています。 ![]() 下記サイトにて、設定変更用プログラムをご用意しました。 ダウンロードしたZipファイルに保存されている [regadd.bat] にて変更できます。 【手順】 ① Zipファイルをダウンロード (名前を付けて保存 → 右クリック・・・全て展開) ②展開されたファイル [regadd.bat] を右クリック → 管理者として実行 ③確認メッセージ [OK] で実行 / 作業完了 【対応サイト】 http://www.patioinc.co.jp/0509/regadd.zip ![]() 操作不明な点がございましたら、弊社各担当者までご連絡下さい。 【マイクロソフト社 関連情報サイト】 https://blogs.technet.microsoft.com/askcorejp/2018/05/02/2018-05-rollup-credssp-rdp/#menu4 |
Copyright© パティオシステムズ株式会社 All Rights Reserved.