パティオシステムズ札幌営業所 経験者求人サイト

パティオシステムズへエントリー
パティオシステムズエントリーページ_社員インタビューページ



◇プロフィール◇ #01

T.Wさん(25歳)
2021年入社
所属 / 開発部、SE
社員インタビュー01 
『SEとして、成長し続けたい姿勢を持った方であれば
無限に活躍出来る環境がここにはあります!』

Q1. 入社のきっかけは?


前職は営業職でしたが、システム開発に携わりたいという思いがあり転職を決意。県内のみならず全国に顧客がいる当社では、多くの知識や技術力を得て一人前のSEに成長できると感じました。また、自社開発のパッケージ商品を創り上げているノウハウは大きな強みであり、SEとして必要な業務知識の習得もできると考えました。パティオシステムズは日々自分の成長を感じられる場所と思い入社を決めました。


Q2. 仕事内容、今後の目標は何ですか?


現在は先輩社員の開発業務の一部を担当しており、多くの知識が身についていく事を日々実感しています。また、早期から開発を任せて頂いているのでプレッシャーもありますが同時に責任感が湧き、それが仕事のやりがいともなり充実した日々を過ごしています。今後は自分自身の知識向上、開発作業の効率を上げ、早く一人前のSEになれるようスキルアップしていきます。


Q3. 会社の雰囲気はどうですか?


落ち着いた雰囲気であり、開発作業に集中できる環境です。先輩社員の皆さんも優しく、分からない事があればすぐに助けて頂けるので、非常に働きやすい環境です。


Q4. 休日の過ごし方を教えて下さい


比較的家で過ごすことが多いです。趣味は野球観戦なので、時間がある時はテレビで観戦をしています。友人と予定が合えば遠くに出かけたりしてリフレッシュしています。


Q5. 求職者の方へメッセージをお願いします


当社はSEとして技術力や能力を高めていける場所であると思います。早期から開発業務に直接関わる事ができるので、責任感とやりがいを持って仕事にチャレンジできます。高いレベルでの開発業務を経験し、SEとしてスキルアップできる環境が当社にはあります。ご縁あって一緒にお仕事ができる事を楽しみにしています!





パティオシステムズ株式会社へエントリー
Contact us



札幌エリアの導入案件も増加中であり、更なる今後の発展を目的として新メンバーを募集します!
応募リンクページへ




パティオシステムズ株式会社ホームへ


Copyright© パティオシステムズ株式会社 All Rights Reserved.